roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



父の日
20080614020620
●今度の日曜

6/15は父の日だそうで…

皆さんは何か企画を考えてますか?

父が亡くなり早数年。

でも身近にお父さん世代の知り合いが沢山います☆

今月は特に、
「ドラえもん」関係者のおじ様たちが誕生日が多くて…
手作り和菓子でお祝いさせて頂きました♪

金箔や桜の花びらが入った水羊羹。

ちょっと豪華だよね!

おめでとう!

そして日本中のお父さん、お疲れ様☆


この記事に対するコメント
父の日
直接電話をして話をしました。
いつも仕送りをしてもらって有りがたく思っています。

お盆に帰省したら、何かしたいなと考えています。
【2008/06/15 18:33】 URL | 森野青 #- [ 編集]

電話
離れているお父さんには、息子の声が何よりのプレゼントだと思いますよ♪

私は今日、友人のお父さんに歌のプレゼントをしました!

えへへ。

【2008/06/15 23:53】 URL | まり #C9/gA75Q [ 編集]

先使用主義で30代,40代の転職・就職
先使用主義とは、最も早く使用した者が優先権利をもつという考え方のこと http://theft.catvtestchips.com/
【2008/11/07 02:07】 URL | #- [ 編集]

書道家と30代,40代の転職
書道家は、墨で書いた文字に芸術性を込め、作品として完成させる http://lavaliere.catvtestchips.com/
【2008/11/08 00:57】 URL | #- [ 編集]

ヘリコバクター・ピロリでダイエットに挑む
胃の粘膜に感染する、鞭毛をもったらせん状のグラム陰性桿菌 http://golden.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 00:40】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



