roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



パン作り独り立ち
20080611170423
●独り立ち

相変わらずクッキングも楽しく続けております。

一番最近焼いたのは…これ!

レーズン入りで、表面にもグラニュー糖をたっぷりまぶしたお菓子みたいな甘いパン☆

お教室では先生のご指導の下、こねるタイミングや焼き時間の微調整を教えて頂くのですが、一枚レシピをもらうだけで、それを見ながら全部一人で仕上げるコースもありまして…実はこのパンはそのメニューなんです☆

「レシピがあるならそれ見てやれば簡単なんじゃないの?」
と思う方もいるでしょう。

しかし!
ちょっと下準備が抜けただけで手順が狂ってエライことになります!!

そんな時は、一緒にこのコースで作ってる先輩にアドバイスを頂いたりしてなんとか頑張ってます…。

今のところ大きな失敗はないから独り立ち修行中!…であります。


この記事に対するコメント
もしかして…
お店を開くとか?

パンを始め、料理をいろいろと習っていますよね。
まりさんの作る料理を食べながら、まりさんが歌うジャズを聴く。


作って、歌うのは大変かもしれませんが(^^;


まりさんが作ったパン(もしくは料理)を食べてみたいです。
【2008/06/12 01:20】 URL | 森野青 #- [ 編集]

まさかまさか!
私程度の腕ではとてもお店なんか…。

でも、自分とまわりの人々が喜んでくれる程度には腕をあげてきたのでとても満足。

手ごねのパン作りはとても楽しくて、ストレス解消になるんだよ~!!

【2008/06/13 01:09】 URL | パン屋のまり?です #C9/gA75Q [ 編集]

昆虫
昆虫を探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/409839/
【2008/11/10 12:25】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



