roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

タイトルなし
20080611031019
●水無月

いつの間にかアジサイがつややかな葉を茂らせて、梅雨が間近なことを感じさせてくれます。
もうじき6月。

…ってメルマガを受け取ってから早10日(汗)

その間、体調を崩していたわけでもなく。
仕事で超多忙!だったわけでもなく。

無駄に六月を三分の一も過ごしてしまいました…☆

その間に東京は梅雨に入るし、秋葉原で無差別殺人は起こるし、新しい水着で新記録は出るし…

世の中の流れについていけない~~

写メもたまっちゃったなあ~、
六月最初に紹介する画像は
やっぱりこれが相応しいでしょう。

涼しげな滝の画像
(毎度お馴染み、部屋の今月のカレンダーより。)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
なるほど
体調を崩しているのかと思っていましたが、納得しました。

秋葉原は、事件の1週間前の歩天に居ましたし、事件当日は御茶ノ水のライブハウスに居ました。
上空をヘリコプターが旋回していましたが、まさかこれほどの大事件になるとは…。
夢なら覚めてほしいくらいです。
【2008/06/12 01:12】 URL | 森野青 #- [ 編集]

事件
シリアスな事件が起きるたび、それについてブログでコメントしたいな~と言う気持ちになるのですが、報道がどこまで正しいかわからないし、遺族など関係者の方々の気持ちを考えると軽い気持ちではコメントできませんよね…。

身近な人達の間ではあれこれ話しています。
特に7月のライブは秋葉原でもやりますので他人事とは言えませんし…。

【2008/06/13 01:15】 URL | まり #C9/gA75Q [ 編集]

体操・ダンス
体操・ダンスを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/214673/
【2008/11/12 22:44】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



