roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

毎晩来るお客様
20080526003158
●今夜も来た

ポニーキャニオンで行われたトーク&ライブにいらしてくださった皆様、ありがとう!立ち見も出ました。
立って見てくださった方、ありがとうお疲れ様!

女性の方も何人かいらして嬉しかった!ありがとう!

男性の熱烈なファンの皆様も嬉しかった!ありがとう!

おみやげプレゼントいっぱいありがとう!

頂いたプレゼントの話などは又ゆっくり☆

二階の突き当たりの窓に今夜もお客様が…
ヤモリ!?

白いお腹がカワユイなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
楽しかったです♪
ポニーキャニオンでのトーク&ライブお疲れさまでした。
素敵な音楽と楽しいトーク、あっという間に過ぎていきました。
道に迷って間に合うのか焦りましたが、なんとかギリギリに入場できました。

最近、初めての土地は、地図を持参しても迷ってしまうことが多く、方位磁針を買おうか悩んでいます。
【2008/05/26 01:40】 URL | 森野青 #- [ 編集]

小さい馬の渓谷にてw
みず…Σ(゚∀゚ )まるたさん、昨日は素敵な一時をありがとうございました、
前回は出来なかった握手もさせて頂きまして、嬉しかったですよ。
しかし、まるたさんに影武者が居たとはwこれでお風呂に落ちでも一安心デスネww

ライブやイベントで何度となく拝聴しました「GO GOトリトン」ですが、
何か聴く回数を重ねるごとに、どんどん色っぽく聴こえて来ます、
この後一体どうなってしまうのでしょうか(´ω`*)ゞ

今もまた、ロデムに血をかけられましたww

7月の、のいちごライブ楽しみにしていますね、
最初の吉祥寺・花の部と、最後の秋葉原・星の部に、参加予定です。
僕たち私たち、をいをい隊も応援頑張りまっす(`・ω・´)ゞww

家の玄関の窓などにも、ヤモリくんがたまに遊びに来てくれますよ(´ー`)
【2008/05/26 23:51】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

をいをい隊の皆様
7月のライブも盛り上げてくだされい!

お願い致します☆

【2008/05/31 01:59】 URL | まり #C9/gA75Q [ 編集]

栄養士を目指して30代,40代の転職
栄養士は、病院や給食センターで、栄養バランスの取れた食事を提供する http://daybook.rcrane4law.com/
【2008/11/16 18:40】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



