roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

四ッ谷駅の風景
20080524022616
●忙しい一日

今日は代々木でオーディション、四ッ谷で写真撮影、そしてその後、新宿御苑に移動して芝居。

盛り沢山な一日でした☆

四ッ谷駅ビル・アトレでは、かわゆいねこグッズの店を見たり、スープやジェラートを頂いたり…ゆったりできたよ♪

ホームから見上げた四ッ谷の景色。
なんかレトロ。

因みに芝居は
スネ夫役関智一くん演出・出演の
劇団ヘロヘロQカムパニー公演

「マッハレコーディングaGOGO!!」

かなり笑える楽しい芝居です!

まだチケットあるかわからないけど気になった方は、
0359146838(劇団)に問い合わせてみてね♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お芝居
先週と今週(先ほど)の土曜日にお芝居を観てきました。

一方はアクション満載、
もう一方は複雑な人間関係の物語。
とても有意義な時間を過ごしました。

ヘロヘロQ、観てみたかったです。
特に今回の作品は楽しそうだったから。


話は変わりますが、明日のWSイベントがとても楽しみです。
【2008/05/24 15:49】 URL | 森野青 #- [ 編集]

整理券お持ちの皆様
明日、お待ちしてま~す!

【2008/05/25 01:13】 URL | ワイルドストロベリー・まり #C9/gA75Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



