roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



キタ―――!!
20080508095431
●千秋ちゃんのこと

Combi miniから待ちに待った洋服が届いた!
かっこいいワンピースとジャケット。

GW前に注文した物がやっと届いて大喜び☆

しかも今はやりのレジ袋?エコバッグがついてきた~♪

実はこのブランドは、ドラえもんでご一緒している千秋さんの物。

彼女自身がデザインしてるらしく、最初のアフレコの時にカタログを頂いて知ったんだ~。

千秋さんて、テレビの画面で見る限りではちょっとトンガッタ不思議ちゃんのイメージだけど、実際はどんな人なんだろう。

興味を持ってブログなどを覗いてみたら、その更新の多さにびっくり!
パワフル~☆

いつ覗いても新しいのがアップされてる。

ちょっとそれに影響されて、私も最近はマメに更新するように…なったよね?
いや、まだまだだけどさぁ…(汗)

その分、皆さんからのコメントにお返事が遅くなったりしてますがお許しくださいませ。

とにかく、千秋ちゃん。まだなかなか親しくなれないけど、大注目しながらスタジオで会えるのを楽しみにしているのです☆


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/08 19:15】 | # [ 編集]

カードローンを検証する
カードローンの検索サイト。比較、審査、低金利、銀行、三井住友銀行などカードローンに関する各種情報をお届けしています。 http://laser.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 01:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



