roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



世間は連休
20080503135819
●ゴールデンウィーク後半戦

風邪は奇跡的に一日で回復!
気持ちの良いGWを過ごしています…東京はちょっと曇り空ですが。

さて、今日から又連休との事。
体力回復した後半は仲間の色々な活躍を見に行く予定☆

まず本日3日は、パワーレンジャーでご一緒した小川輝晃くんの舞台があります。
品川新馬場の六行会ホールにて。
14時と18時。
正に今からです。

明日・あさってはディズニーアニメ
「キムポッシブル」でご一緒した木村良平くんの舞台
「嘆きのセラフィム」が
野方区民ホール(小ホール)にてございます。 http://nicesacademia.jp/

4日19時と
5日13時、17時

チケット代金
前売2500 当日3000円だって。

又5日のお昼頃、
伊倉一恵さま推薦のピアニスト・根岸弥生さんのコンサートがあります♪
13:00開演(12:30開場)
上野の森の東京文化会館にて。
\3500。

☆子供の日にちなみ、ブルグミュラーの子供のための練習曲全25曲演奏。
又研究を深め自信を持っている「展覧会の絵」も演奏、プログラムも良いですよ。
との事。

皆さんはどれか心に引っ掛かりましたか?

私も全部行けるかな?

お会いできたら会場で♪


この記事に対するコメント
ブルクミューラー
懐かしい~今でも弾きますよー貴婦人の乗馬、悲しいお別れ←昼メロとか妹と呼ぶ等名曲揃いですね

私もいきまーす
【2008/05/03 17:17】 URL | Sue #- [ 編集]

今回テスト鯖で意地になってWIZ育ててます
今日は秘密の魔法使い育成方法を大公開
http://jbbslivedoor.com/mmghaoyk/
【2008/05/07 20:33】 URL | 聖マルタ #0MXaS1o. [ 編集]

領事館と30代,40代の転職
領事館とは、国から他国に派遣された領事が、駐在国で職務を行なう役所のことをいう http://daltonism.catvtestchips.com/
【2008/12/01 21:27】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



