roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



五月・皐月?
20080501132122
●サツキ!

わぁ~5月になちゃた!

しかも楽しいGWなのに、体調を崩して臥せっております…

仕事のあった前半は元気で、出番がなくなった中盤から倒れたのがせめてもの救い。

あ!久々に出演番組のお知らせー☆

来週5/5からの一週間、NHK教育の
「忍たま乱太郎」に出ま~す♪

忍たまには何年も前から「お寺の小坊主」と言う持ち役で時々呼んで頂いてますが、今回はなんと!新しい持ち役での登場です☆

出番ちょっぴりだけど探してみてね!

因みに5/5は主役・乱太郎役の高山みなみさんの誕生日だよ!

それとおなじくNHK教育で流れている歌のコーナーで、
こいのぼり、と
桃太郎、を歌わせて頂きました♪♪♪

こちらは逆に見たよ、聞いたよ、とお声を頂いてるのですがまだ見れてないんだ~。

ご覧になった方、ぜひ時間帯を教えてね(笑)

画像☆我が家のカレンダーも新緑の美しい5月に変わりました。


この記事に対するコメント
キャンプでテント
テントの検索サイト。アウトドア、キャンプ、ワンタッチ、コールマン、レンタルなどテントに関する各種情報をお届けしています。 http://kensyou.tallmadgetitan.com/
【2008/12/03 21:58】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



