roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

池袋HMV
20080427174540
●GWが始まりましたね!

GW初日の昨日は、ワイルドストロベリーのミニアルバム発売記念ライブで池袋のHMVさんにお邪魔しました。

CDを予約・購入してくださったファンの皆様と、偶然HMVに居合わせた一般の皆様に囲まれて、デビューCDから3曲を歌いました♪

そのあと皆様からも心のこもったプレゼントを沢山頂き、感激したよ。

いつもブログに遊びに来てくれるお二人も約束通り応援に来てくださり…
ありがとう~!!

HMVのスタッフの皆さんも、大変お世話になりありがとうございました~!

画像は頂いたプレゼントの数々。
やはりユニット名に因んだイチゴのお菓子などが多いですね。
以前ブログで書いた、こねこのぴっち情報をくださった方も☆

中央手前はデビューCDです(なかなかおしゃれなジャケットでしょ♪)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れさまでした
インストアライブお疲れさまでした。

連休の初日から素敵な思い出が出来ました♪
握手もしてもらっちゃったし(o≧∇≦)o
5月25日の虎ノ門にも参加しますのでよろしくです(^-^)/

3人のインタビューが掲載されているフリーペーパー『アニカン』も読みましたよ(^o^)
【2008/04/27 22:08】 URL | 森野青 #- [ 編集]

楽しかったですよ~♪
ぴっち情報の載った、フリーペパー(maru-c)と、お誕生日はがきを、
手渡ししていて名乗るタイミングが少々遅かったせいか、
動かされていたので、握手できませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次回にチャンスがあればよろしくお願い致します。

ぴっちを描いたお誕生日はがきはお手元にご在宅でしょうかw
プレゼントを手渡された女性スタッフの方が一度はがきを落とされ、
少したって気付いた所を、見てしまったので少々不安になりました。

↑《追記》懸念は解消されました、本当にありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

アニカンを入手しました折、立体駐車場の入り口で、まるさんらしき方を発見
したのですが、声を掛けても良かったのかどうか非常に迷いましたので、
静かに見守らせて頂きました、すみません。
【2008/04/30 02:14】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

超ハイパーまったり更新でつ(´∀`*)
まだまだ雑魚ぃELFとWIZ育てております!
ペアハン相手募集~♪絶対52まで育てますYO!!
http://jbbslivedoor.com/mmghaoyk/
【2008/04/30 20:56】 URL | みゆりん #0MXaS1o. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



