roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

こんな家みつけました
20080422135423
●蔦の家

緑の美しい季節になって参りました…

って、緑多すぎ~!

実はこれ実家です。
中に住んでると意外に気が付かないんだよね、一歩外に出てみたら…

蔦屋敷じゃんか~!

昔、蔦に覆われた家があると何か恐ろしい雰囲気を感じたり、おかしな人が住んでるような噂を聞いたけど…

あ!今うちがそうなの?もしかして…

(確かに紙一重かも…おかしな人…あたし♪)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
蔦の~♪
蔦の~絡ま~るチャペ~ルで♪
「蔦のーから、まーるチャペールで」と思った時期もありましたw
ひーじぃさんに連れてかれた、赤い靴の女の子の様にww

「蔦の家」と言うと、夏はエアコン要らずのエコなお家の様に思いますが
実際はどうなのでしょうか、虫とかの問題などもありますか。

大体、昔は洋館に付き物の様な気がしていましたが、その為か、
「何か恐ろしい雰囲気」=魔法使いが住んでいる様な感じがw
Σ(゚Д゚;)べっ、別にまるさんの事では…有りませんよっwww
しかし、声優さんは声の魔法使いかも知れませんね(´ー`)
【2008/04/23 01:33】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

蔦屋敷
私の近所には蔦に覆われた家がないので、なんだか新鮮に思えます。

キー坊の仕業…ではないですよね?
【2008/04/23 02:15】 URL | 森野青 #- [ 編集]


“ご訪問&コメント”ありがとうございます☆
楽しいブログですね☆
これからも楽しみに拝見させてもらいます(*^@^*)
“お気に入りポチ”させていただきま
http://tinyurl.com/3e37bh
【2008/04/23 10:17】 URL | 浅見美那 #EBUSheBA [ 編集]

ダンサーと30代,40代の転職
ダンサーは、身体を使った踊りで、観客を楽しませる http://hangover.sentesag.com/
【2008/12/07 16:56】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



