roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

お引越
20060926040429
皆様ごぶさた!暫くブログさぼっていたら北海道の方では初冠雪が観測されたとか…、ひぇ~っ★

さてだいぶ以前から「まりの小部屋」と題してFM世田谷始め、全国各地でオンエアしてきた私の初のラジオ番組ですが、10月からは関東地区のみラジオ日本にお引越します☆
毎週土曜深夜のオンエア内で「まりの小部屋」は基本的に第二週ですが10月のオンエアは7日だったりとイレギュラーも多いのでご注意下さいね!
11月と12月は漫画家の木村あすか先生とイケメンフォークデュオ空人さんを迎えて前・後編のお見合い企画です。是非聴いて下さ~い♪
もっときれいな写真が見たい!とゆう方は下記のブログへどうぞ!
ゆきみずきと幸せになろう
http://yukimizuki.cocolog-nifty.com/yukitohappy/
アシスタントの水落さんのブログです、よろしく!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 01:11】 | # [ 編集]

キター!
まりさん、収録乙カレーでした。
ほんっとに楽しい収録で、声優になるのも夢だった
私にとってはとてもいい経験させてもらいました。
オンエア楽しみにしてます!
空人さんのライヴにも皆で行きましょうね~v
ラブ&ピース!
【2006/09/28 09:35】 URL | 木村あすか #9ERiiU1s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



