roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

Pitschi
20080419143325
●こねこのぴっち

この画像にピンときたら…コメント下さい!

Pitschi、と書いて
ピッチ、と読みます☆

小さい頃大好きだった絵本
「こねこのぴっち」シリーズがグッズになってた!

手帳やノートを買っちゃった♪
幸せ~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
池袋?
ピッチグッズをみつけたのって、池袋サンシャインB1奥にある
「ドングリ王国」?違うかな…。
私は、今日そこでピッチグッズ見つけたよ!
 嬉しくって、帰ってから絵本を引っ張り出してみたよ。
 …で、やっぱり、ウサギ小屋に閉じ込められた時の一夜の悪夢(?)の画に
ドキドキして、
病気になって大きなお布団にくるまれてる小さな小さなピッチに
キュ~ンとなり…。

 お話と共に、この画と、なにより色使いが好きだ~。

 …一体、何人の人が共感してくれるのかしら…v-283
【2008/04/20 23:48】 URL | くむら あさこ #- [ 編集]

くむら あさこ様
ワア~ッ あさこちゃん、堂々のフルネーム!男らし~い(笑)

絵本の感想、全く同感です。子供心にはあの恐ろしさはちと毒だよね、眠れなかった記憶がある(笑)。

そして弱ったぴっちへの周りの優しさにはじ~んとなったのを覚えてます。

小さい頃に良い絵本を読んでおくのって大切だね。


はまだひろすけ童話集も大好きだった。


【2008/04/21 02:12】 URL | まり姫 #C9/gA75Q [ 編集]


去年に引き続き今年もピッチの手帳を愛用しています!

絵本があるのは最近知りました。
おもしろいんだったらかってみようかなぁ…☆
【2008/05/22 18:51】 URL | まめ #- [ 編集]

30代,40代で転職して放射線取扱主任者
放射線取扱主任者は、放射線をあやつり、先進技術の発展を支える http://koubun.sentesag.com/
【2008/12/11 19:27】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



