roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

今年のお花見
20080407005146
●竹橋~九段下にて

今年はきちんとお花見しないで終わってしまうかなぁと思っていたら、九段下・皇居のお堀沿いのお花見に誘って頂きました!

一人で桜を見るのも立派なお花見ですが、やはり二人以上で飲んだり食べたりしながらのお花見は楽しいもの。

まずは花見計画に定評のある?声優仲間のチヤコちゃんに聞いたところ、日時がワイルドストロベリーのミニライブとどっかぶりで断念。

ああ~どんどん葉桜になっていくよ~、と焦り始めたら殿方からお誘いを頂きました☆

竹橋の美術館の前に立派な垂れ桜があり、それを見ていたらいつの間にか桜風味のソフトクリームを買ってきてくださりご馳走に♪

暫く進むと今度は土手の上から見下ろす見事な桜並木!

しかし圧巻だったのはオススメスポットの、ある一角で…
そこは不思議な気流の関係で桜の花びらが下から吹き上げてくるのです!!
そして無風になると、さっきまで舞い上がっていた花びらが今度は静かに降り注いできます…素敵~☆☆☆

大感激でした♪

今年も良いお花見ができた。感謝です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お花見
関東でのお花見は、出来ずに散ってしまいました…。

遅くなりましたが東京国際アニメフェアでのWSミニライブお疲れさまでした。
WSのライブは初めてでしたが、
スゴくカッコ良かったです。

26日の池袋も参加します(^-^)/
【2008/04/11 03:39】 URL | 森野青 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



