roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



タイトルなし
20080328115333
●ミニライブ♪

来る3/30の東京国際アニメフェア2008にワイルドストロベリーがポニーキャニオンのブースで歌います♪

このアニメフェアは前半ビジネスデー、後半が一般の方向け(パブリックデー)らしいです。
入場料はたぶん1000円ぐらい。

詳しくは公式ホームページを探してみてね♪
(いつも不親切なまりブログでごめんちゃい)


この記事に対するコメント
アニメフェア
30日は東京国際アニメフェアに行きますよ(゚∀゚)ノ

ビックサイトは出来た年から何度もイベントで足を運んでいるので、
庭のようなものですがww問題は、整理券が入手出来るかどうかと言う所ですね。

「WS」のイベントの前にも、午前中にお姉ちゃんのイベントがありますので、
そちらの方も参加したいと思っております。
声優業界の裏話などのトークイベントとの事ですが、
まるたさんも何かここだけでって言う裏話はお持ちですかw(゚ー゚ )
【2008/03/28 22:27】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

ワイルドストロベリー
整理券が貰えるかどうか心配ですが、楽しみです(^o^)

ちなみにビッグサイトには土日参加です(笑)
【2008/03/29 02:13】 URL | 森野青 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/31 12:53】 | # [ 編集]

のいちごとーくあんどらいぶ
アニメフェア行きました、地下鉄の始発で出た甲斐あって、
まるさんの左前の方向二列目で見てました。
小豆色のブルゾンって言っても解らないですよね。

キューティーハニー、見事に変わりましたねww
次のイベントはナース服なのでしょうかwww
お誕生日のCD発売日が楽しみですヽ(´ー`)ノ
【2008/03/31 22:44】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



