roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



リンゴの木の下で
20080325110853
●横山智佐ちゃん主演

ラジオ・まりの小部屋にちさちゃんが来てくれた際にもお知らせした
遊び座(あそびざ)第二回公演
リンゴの木の下で
~昭和21年のジャズ
が好評上演中です!

私も見てきました。
終戦直後の何も無い時代、生きる事だけで必死なのに周りを思いやり、明るく健気に、時にはちゃっかりと生きる少女をちさちゃんが好演。
ジャズソングも楽しめますよ!

今日の昼夜と明日までですが、チケットは完売の回もあるかもしれません。

まずは下記にお問い合わせを♪

プリエール
0353336590

初台駅(京王新線)の新国立劇場小劇場にて
全席指定6500円

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



