roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ビンゴ!
20080319221257
●賞品発表~☆

以前友人の結婚パーティーでビンゴゲームがあった際、見事二番で賞品をゲットしたお話をしましたが…ようやく画像を用意できました。
(頂いた後仕事部屋に置いたまま実家にずっといたので…)

ジャーン!!ご覧のように、外国製の掃除用品で~す(爆笑)

まるで片付けが苦手な私へ神様からのプレゼントのよう。

掃除機と言うより、フローリングに使うモップのようでもありますが、ちゃんと充電式で吸引もするらしい☆

まだ使ってないけど楽しみです♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
2番目の景品
ビンゴの景品ですが、
いかにも外国製品のような
パッケージですね。

そういえば、自宅には
掃除用具が無かった
( ̄□ ̄;)!!

ビンゴの予定がないので(笑)
100円ショップで探します。
【2008/03/20 01:44】 URL | 森野青 #- [ 編集]

森野青さま
掃除用具は大切です。

掃除が楽しいと部屋がきれいになるよね~。

部屋がきれいになると開運に繋がるとか。

ホントカナ。
【2008/04/07 03:06】 URL | まり #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



