roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

映検合否…発表!
20060727022715
24日に合否がわかるはずの映画検定、なかなか通知がきませんでした。不合格でも通知は来るはずですが、合格した人より遅いのかな?と心配していたら…来ました来ました!本日やっと通知が来ましたよ~♪
結果は…
めでたく4級合格です
(≧▽≦)わぁ~い!!今回は好きな映画が嫌いになりそうな詰め込み暗記は殆どやめて、元々知ってる知識プラス楽しく覚えられた事だけで挑戦したのですが
受かるとやっぱり嬉しくて3級も受けようかな~と欲が出てきました(笑)。早くも年内には第二回の試験が予定されているようです、映画好きで興味を持たれた方は次回、ご一緒に受けてみませんか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
祝☆合格
おめでとうございます~~~!!!
私も受けたいけど、その前にDSで脳を鍛えます、はい。
【2006/07/27 04:08】 URL | 水落幸子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 17:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



