roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

タイトルなし
20080314124552
劇場映画も無事に公開され、テレビシリーズのドラえもんも自然や森林に絡んだテーマを沢山とりあげているようです。

今夜のドラえもん
「森は生きている」
まるたも重要な役で出演してます、是非ご覧ください!

画像はWhite Dayのお返し?に頂いたメタリックシルバーのティッシュケース!Mちゃん(女性)サンキュウ♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
又!
タイトルが抜け落ちてました(泣)
なんで~!

今回のタイトルは
「今日はWhiteDay ☆ ドラえもんDay」

ちゃんと入れて送信したのになあ。
【2008/03/14 13:51】 URL | まるたまりです #qbIq4rIg [ 編集]

意見交換
日記は更新する、非常に!!助言する!
p(#^▽゜)q
http://infoseek98.blog47.fc2.com/
【2008/03/16 15:45】 URL | 舞夢 #caA4als6 [ 編集]

ようやく見ました。
遅くなりましたが、ようやく見ました。

詳しい内容は伏せますが、
最後の、のび太が帰宅したシーンは思わず…(涙)

今週は昨年の映画が放送されるみたいですね。
たぶん、泣いてしまうと思います。
【2008/03/18 01:02】 URL | 森野青 #- [ 編集]

今週のドラえもん
毎回ドラえもんうるっときますよね~

今回のドラちゃんのセリフ
「生きてるだけでいいの!?」にはアフレコスタジオもし~んとしてしまいました。
胸にずっしりくるセリフでした。

今週は3時間スペシャル!
どうぞよろしく☆

【2008/03/19 22:50】 URL | 山の心 #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



