roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

冬ドラマ・三本立
20080311175700
●子育てものなど三本

「斉藤さん」
「だいすき!!」
「エジソンの母」

子どものいない私には切実さがイマイチわからず。時々見逃しながら見ている三作品。
特に「だいすき!!」はあをによしの裏番組なので家にいないと見られなかったり…。

★前回も紹介した
「斉藤さん」
は母親役の観月ありさがキリッと主演していて素敵なのですが、いつも正論の斉藤さんには無理があり、ちょっとついていけないところもあります。
とは言え、どっちかと言うと私も斉藤さんよりの人間。黙ってその場を丸く納めたり、言いたい事を我慢しないで議論しあうのが大好き☆

今の時代、こういう人間はKYと呼ばれてしまうのか…。

★知的障害の母親を描いた
「だいすき!!」
は母親役の香里奈が体当たりの熱演で好感が持てます。

こういう作品が沢山増えて、色んな障害に理解が増えると素敵な社会になるのかな…。

★天才少年?の母を描いた
「エジソンの母」

天才ケント役の少年が無邪気で素敵です!
学校の先生役で伊東美咲が美人なだけ、と言ういつもの役どころをきっちり押さえてます。

「演技派」は誰にでも可能性があるけど、「美人」は限られた人にしかできないからね。
頑張れ美咲♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
本当は
KYなんかじゃないですよ。


それに比べて私は黙ってしまう方です。
恥ずかしくて、人前だと、
言いたいことがなかなか言えなくて…。

文章だとスラスラと
出てくるんですけどね(苦笑)

それにしても、まりさんは、
すっかりドラマウォッチャーですね。


ちなみに私の本名は
K.Yだったりします(笑)
【2008/03/11 21:36】 URL | 森野青 #- [ 編集]

ドラマ大好きっ子
本当だ~!こうしてみると私ってドラマばっかり見てますね(笑)

ある一時期、忙しくて全然テレビ見られない時期があって、
周りの人と話合わないし…
役者の名前もわからなくなっちゃって…

その反動かも!?

最近はビデオやデッキの充実も手伝って後でまとめて見るのが楽にできますからね!(CMを飛ばして見れるんで時間の節約にもなり☆)

まあ付け足すなら、私の場合ドラマで見てた俳優さんと共演する機会が…全くないとは言えませんから(笑)ご一緒した時の話題作りにも役立ってま~す♪

【2008/03/19 22:41】 URL | まり #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



