roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

S子②
20080310152536
●中学・高校と私立女子校で一緒だったS子。

…とは言え、厳密には知り合ったのは小学校時代。うちの女子校は高校で生徒をとらないから、中学受験で入った仲間(一学年約250名)が6年間を共にします。
その受験時代から同じ塾で学ぶ仲だったのだ!!

さて、私へのプレゼントとして見つけてくれたのがこれ!
ウェッジウッドのワイルドストロベリーシリーズのポーチ♪

このシリーズは大好きで、自分でもティーカップなど買い揃えていましたがこんな可愛いポーチがあったなんて☆

もちろん、私が同名のユニットを立ち上げたから気にかけてくださっていた気持ちも嬉しい!

それでお前は何をプレゼントしたのかって?

ごめんなさい、私は手ぶらでした~(汗)

でも私が突然、彼女にぴったりの物をみつけたり、お互いバランスよくプレゼントしあって楽しんでるんですよ
(と私は思ってるけどSちゃんはどうかな?)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
本日からブログ参加しちゃった(笑)
v-218なブログですね☆
v-16初めまして~どうもです!
【2008/03/10 15:29】 URL | ゆふ #- [ 編集]

ゆふ、と名乗る方へ
誰だか知らないけどようこそいらっしゃいました!と言う気持ちで嬉しくURLを覗いたところ…

なあんだ!エッチなサイトの宣伝だったのね、がっかり。

削除する事もできるんですが、情けない気持ちを皆様と共有したいので暫く残します。

皆様もお気をつけくださいませ☆

【2008/03/10 18:34】 URL | まるたまりです #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



