roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

冬ドラマ―月9②
20080306171406
●今週の月9

フジテレビ・月曜9時のドラマ、月9
「薔薇のない花屋」

先週はストーリーに劇的な展開がありましたが、今週は出演者に劇的な衝撃がありました!
(個人的な話ですみません)

ビデオレターの女性が「きみ」と呼び掛けていた相手(香取くんだと思われていた)。
今後はドラマの鍵を握るだろう、その役。いったい誰がやるんだろ~と気楽に見ていたら…
たぶんその悪役らしき紹介のされ方で、玉山鉄二登場~!!

わぁっ♪私が密かに(?)応援しているイケメン男優玉鉄☆

主演やメインのドラマは欠かさずチェックしてきましたが、今回はノーマークでしたから驚きもひとしお…

これからますます楽しみだなぁ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
月9
話題なのは知っていましたが、観ていません(苦笑)。

それにしても直近2話で、
ドラマへの見方が急に変わりましたね。
【2008/03/06 20:41】 URL | 森野青 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



