roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ヤヨイ!
20080304023722
●弥生3月になっちゃった!

今日は3月3日、桃の節句・ひな祭り。
女の子の健やかな成長を願う、日本ならではの伝統的な行事、ですって。

「なか卯」からのメルマガによると…

昔は身分の高い人だけが行う行事だったが、現在では、気軽に楽しむことができる祭り☆
との事。
ふ~ん。へ~。

テレビではお内裏様とお雛様、どっちが右でどっちが左…?なんてやってたなあ。
(結果的にはどちらもありです)

この一週間はあるレコーディングでてんてこ舞い。詳しくは又改めてお知らせするね♪

リハーサル前のひととき、スタジオ向かいの喫茶店にて。
ストロベリーティーとイチゴのシフォンケーキをごちそうになりました!

癒された♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
もう3月かぁ
もう3月だなんて、
何だか早い気がします。

レコーディング大変だったのですか?

楽しみにしています。

写真のティー&ケーキ、
おいしそう(^.^)
【2008/03/04 19:09】 URL | 森野青 #- [ 編集]

弥生三月~
今から帰宅です~(*_*)

早いですよねー毎年毎年加速して春になる気がしています。

乾燥苺を使って苺シフォンケーキ焼いたことがあります。NYのウイリアムズ・ソノマで故人が買ってきてくれました。命日も弥生ですなーって今ふと思いだしました。

花見するなら焼きますよー苺仕入れてからですが深夜にネットでオーダーしましょうかね (笑)
【2008/03/04 22:55】 URL | Sue #- [ 編集]

三月は~☆
自分の誕生月でもあるんですぅヽ(´▽`)ノ
今更どおって事は無いのですが・・・>゚)))彡

まるたさんは来月のCD発売日ですよね、レコーディングは大変ですか、
期待しております(*゚ー^)b

>>ストロベリーティーとイチゴのシフォンケーキ
(´-`).。oO(流石に苺づくしですねw)
【2008/03/06 00:01】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

森野青さま
レコーディングは今週いっぱいかかります♪
素晴らしいディレクターさんやミキサーさんとの出会いで、連日ハードなスケジュールでも楽しい日々☆

近々ブログでも改めてご紹介しますね。
【2008/03/06 22:56】 URL | まり #qbIq4rIg [ 編集]

cooking Sue様
私もそのうち料理教室でシフォンケーキを習う予定ですが…まずは先輩のイチゴシフォン、お味見させて~♪

お茶会企画しましょう!!

【2008/03/06 23:02】 URL | まりちゃん #qbIq4rIg [ 編集]

ヴィンちゃん
お誕生日おめでとう~!
私の誕生日はワイルドストロベリーの初CD発売日、4/25
どちらもお忘れなく♪うふふ
【2008/03/06 23:06】 URL | まり #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



