roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱし!
20060711154520
決勝、やはりイタリアが優勝しちゃいましたね~☆しかしジダンのあの頭突き!?にはびっくり!
ご存じない方の為に説明すると…イタリアの選手に色々ちょっかい出されたフランスのベテラン・ジダンがつい相手の挑発に乗って頭突き!即レッドカード。素人目にはわぁ~大人げ無い、もったいないって思うけどそういう心理的かけひきも含めての戦いがプロスポーツなんですかねえ?わからん♪

さて、映画好きの私ですが知識はたいしてないんです。でも今年から始まるとゆう映検の存在を知り、記念すべき第一回の検定を受けてみる気になりました☆準備は万端、ご覧の公式問題集も端から端まで読みました!…結果、今年は4級だけ受ける事に。好きな映画に関しては出演者やストーリー、音楽の作曲者まで覚えてるんですが、監督名や昔の邦画は苦手で無理に暗記してもちっとも覚えられませんでした…。ま、いっか!楽しく受けよ~と。
自分的には→手応えあり!しかし間違いの手応えもいっぱい…合格ラインが何点かわからないからなぁ?
発表は24日☆受かっても落ちてもこちらのブログでお知らせしまぁす!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
知らなかった・・・
そんな検定があるなんて知らなかった・・・
来年チャレンジしてみよーかしらー♪
【2006/07/12 11:48】 URL | 水落幸子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。