roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



閏年
20080229180850
●今年はうるう年。

そして今日は4年に一度だけ訪れる2月29日だそうです。

と言うようにうるう年に関する蘊蓄を傾けながら、優雅に2月を過ごしたかったのですが…例年通りあっという間に月末に…。

毎年
「2月ってあっという間に過ぎるよね~」とか言ってるけど、たった2~3日でそんなに違うわけもない…と今年はじっくり確認してやろう!と思っていたら。
そんな余裕もなく月末~~!!

やっぱり2月は早かった☆

この記事に対するコメント
閏年
火の精さん、こんばんは♪

すいませんm(__)m

今日のドラえもんを観ていたら思わず…。
というか最後は泣いてしまいました(;_:)

今日誕生日の人はきっと、
『生まれたこと』を
誰よりも強く実感するのでしょうね。


ついしん
明日、前から書かれてあった
中野にある食堂に行ってきます(^_^)/
感想は私のブログに書こうと思います。

うまく見つかるといいな☆
【2008/02/29 22:55】 URL | 森野青 #- [ 編集]

器はマイセン?
ブルーがきれいね。

今帰宅です。明日五時起きできるかなあ。。。

綺麗な画像は癒しですわ。。。。スイートピー50本800円はあっという間に枯れてしまいました。花の命は短くて苦しきことのみぞ多かりき。
林芙美子っだったっけ?
【2008/03/03 23:57】 URL | Sue #- [ 編集]

森野青さま Sueさま
ドラちゃんチェックしてくれてありがとう♪

お店も無事にみつかったようですね、お口に合ったようで良かったです!


器はマイセンか?銀座三越内の喫茶店にて。
疲れて立ち寄ったので、頼んだカボチャワッフルもあっという間にたいらげ…紅茶も飲み干した後に「写真…」と気付いた一枚。
あっという間に過ぎ去った2月のように…。

【2008/03/06 12:56】 URL | 火の精・まり #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



