roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ある日の昼食②
20080219122915
●スタミナ丼

因みに先週末の遅めのお昼はスタミナ丼(同じ店にて)。

肉とピーマンなどの野菜をあんかけで優しい味に仕上げた「肉かけ」に対し、肉・ネギ・ニラなどをピリ辛のタレで炒めた上に生卵!正に「スタミナ」☆
もちろん、スープ・お新香と餃子二個つき!

病み上がりや、ちょっと体力回復したい時にぴったりなメニューかも。

普段はイタリアンやフレンチなどおしゃれなご飯が多い女性陣もたまにはお試しあれ♪
(デートの前はオススメしません)

この記事に対するコメント
おいしそう~★
どちらも美味しそうデスね。
ガツンと食べるもの好きです!
アタシならお昼でもビール頼んじゃうかも(汗)
今度、場所を教えて下さい!
行ってみたいかも~~♪

餃子、大好物だよぉぉぉ~~。
v( ̄∇ ̄)v
【2008/02/19 22:20】 URL | かっちゃん #- [ 編集]

Dearかっちゃん
わぁー絶対男性からのコメントだと思ったよ。ビールってあんた…(おやっさん大喜び)

場所は五叉路の自転車屋さんとクリーニング屋さんの間の道を少し入った所。

これでわかったらあなたは中野通~!
【2008/02/20 03:14】 URL | まりちゃん #qbIq4rIg [ 編集]

迷うなぁ
肉かけ丼もスタミナ丼も、おいしそう。
いっそのこと、両方頼もうかなぁ(笑)

餃子が頼まなくても付いてくるのは嬉しいo(^o^)o

お店の目印とかありますか?
【2008/02/20 19:52】 URL | 森野青 #- [ 編集]

もう少しヒント(笑)
南口方面の5又道かしら??
昼でも外食ならビールは呑んでるよ
(〃∇〃) てれっ☆
機会があったら探してみるね★
【2008/02/20 22:25】 URL | かっちゃん #- [ 編集]

スタミナ丼ツアー♪
新井薬師近くの、新井五差路ですか?
クリーニング屋さんは、さくらんぼですかw
駅の方にも五差路がありますね。

その先の、哲学堂公園は桜の季節に良い所ですよ(^o^)丿

新井五差路ありきでのコメントでスミマセン。
【2008/02/23 00:46】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

皆様へ
わ~!中華屋さんの話題、盛り上がってるう☆おやっさんもびっくり(笑)

残念ながら哲学堂の方ではありませぬ。小林サイクル…だったかな?そっちの方ですよ

次回は茄子が入ったやつか、ワンタンメンを頼んでみようかな?って思ってるんです~♪

【2008/02/23 02:18】 URL | まりで~す #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



