roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



お知らせ☆ドラえもん
20080208041627
明日と来週、二週に渡ってお送りする
「ドラえもん」
コスモガンファイターのび太!にきっこちゃんがゲストで来たよ!
是非チェックしてね♪
(詳細はワイルドストロベリーのブログを見てね)

ドラえもんと言えば、以前からラジオ「まりの小部屋」に出演依頼をお願いしていたしずか役のかかずゆみちゃんが、3月オンエア分のゲストに来てくれる事になりました!!

かかずちゃんファンの方はもちろん、そうでない方もご質問や応援メッセージがありましたらこちらのブログでも、まりこべのブログでも受け付けます。
ペンネームも忘れずにね!

この記事に対するコメント
まりこべ
先ほど帰宅したので、ドラえもんはのちほど拝見します。

3月のゲスト、かかずさんですか。
今度こそ早めに番組に送ります。
【2008/02/08 19:43】 URL | #- [ 編集]

ドラえもん
遅くなりましたが、まるたさんありがとうございます。
危うく見逃す所でした、第二部の展開も楽しみです。

かかずさんには只一言、「のび太さんのエッチ」とだけ言って貰えれば充分です(^^ゞ

【2008/02/11 12:36】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

教えて下さい
ワイルドストロベリーのブログのアドレスを教えて下さい。
検索で探したのだけど、見つからなくって。
よろしくお願いします。
【2008/02/20 12:27】 URL | お姉ちゃん #hsNHM7I2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



