roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

手作り
20080208035849
子猫のモンちゃんの事であっと言う間に節分が過ぎ、雪まつりが始まり…
来週はもうバレンタインじゃないですか!?
みんな~恵方巻きは食ったか~(笑)

ちなみに私、食いそびれました(汗)

2月って一年中で一番寒くて外に出たくない季節だと思っていたけど、こうしてみるとアクティブな行事も多いね…☆

そんなわけで?気分転換に料理教室に行きました!
友人Yちゃんが誘ってくれたの~♪

チョコケーキ
すごく上手にでけた!!
(山田優似の益子先生、ご指導ありがとう☆)

今年は手作りバレンタインだ!(気合い)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
うまい!
見た目も可愛いケーキだけど味も美味しかったよ。
味見。。だか、毒見。。だかとにかくいただきました(笑)
【2008/02/08 04:06】 URL | ひでみ #- [ 編集]

そうなの~
彼氏、ではなく…ひでみちゃんはじめ仲間の皆様に食べて頂きました~☆さすがに一週間前は早すぎるもんね。

又同じクオリティーのケーキができるかどうかは不明…

ひでみちゃん嬉しい感想ありがとっ
(コメントはやっ!)
【2008/02/08 04:19】 URL | まり #qbIq4rIg [ 編集]

いいな~
チョコケーキ、食べたいな…。

いつもチョコは自分で買って食べています(泣)←今年もバレンタインと縁がありません

恵方巻は今年初めて食べました。
方角無視して、一気食いもせず、普通に食べましたけと…(笑)
【2008/02/08 19:38】 URL | 森野青 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



