roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

タイトルなし
20080204032307
●死んぢゃった!

さっき仕事から家に戻ってドアを開けたら玄関の土間に不自然に寝ていて触ったらもう冷たかった…

そんなに悪かったなんて…ただの風邪だと思って、帰ったらなにか柔らかいおかゆのようなものでも食べさせようかと思っていたのに…

ああすれば良かった、こうしてやれば良かった、と後悔だらけで…涙が止まらないです

短い命だった

ブログを見てる皆さんには、今日紹介したばかりで突然お別れで…情もわかないと思いますが…
良かったら最後のお顔、見てあげてください

さよならモンちゃん
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
切ない
3つの猫の記事を拝見しました。

うまく言えないけど…、


まりさん、自分自身を責めないでください。

都心でも雪が降るぼどの寒さが影響したかもしれません。

短い命だったかもしれませんが、モンちゃんは幸せ者だと思います。

こんなにも、飼い主(まりさん)が泣いてくれている。


不法に捨てる人が多い中、

最期まで面倒をみてくれた。

猫(生きるもの全てにいえる)にとって、こんなに幸せなことはありません。


最初、「最期のお顔」と読んだとき一瞬
「えっ」と目をそらしましたが、
しっかりと「最期のお顔」を見ましたよ。



「生意気」と思われるかもしれないことを書いたことをお許しください。
【2008/02/04 18:28】 URL | 森野青 #- [ 編集]

家の猫も
この所、モデムの調子がおかしく、ネットに繋がる状態に無かったのですが、
今、訪れましたら、ここ数日、色々あったのですね。

家の四代目の猫も、去年の1月初旬に十数年の命を終えました。
後ろ足も弱っていて、年末から弱々しく、状態も怪しかったのですが、
何とか年を越えて、まだ大丈夫かなと思っていた矢先の永眠でした。
その日の朝は全く動かずそれまで目の動きさえ弱々しかったのが、母の話によると、
昼前、急に誰かを呼ぶ様に鳴き出し、暫く鳴いた後、静かに眠る様に亡くなったとの事でした。
その日の夜、その話を聞き、家の中で一番自分に懐いていた猫だったので、
自分のことを呼んでいたのではないかと思うと、一年経った今でも、その時傍にいて、
最後に頭でも撫でてやれば良かったと思う事があります。
それ以来、新しい家族は増えていませんので、家の中は静かで寂しい感じです。

ただ自分の場合は、覚悟する時間がまだありましたので、
突然の不幸がモンちゃんに訪れたまるたさんには、察して余りある心情がおありだと思います。
かける言葉も見つかりませんが、モンちゃんが安らかでありますよう、お祈り致します。


ところで、お風呂に落ちた際、足とか大丈夫だったのですか、
大きな怪我も無くとの事でしたが、「すねはアザだらけ」のコメントを見て、
弁慶も泣いちゃうっ(^^ゞと思った次第です。
最近のアニメで言う所の、ドジっ子属性が付いたのですね(^.^)b
【2008/02/04 20:59】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

モンちゃん
モンちゃんのご冥福をお祈りします。
愛する家族の「死別」は時間が経ってもなかなか癒されないけれど。
どうか、まりチャン健康には気をつけてください。
モンちゃんは短い寿命だったかも知れないけど
優しいマリママに出会えて幸せだったと思います。
【2008/02/05 22:19】 URL | かっちゃん #- [ 編集]


ぐわっ。別れは、辛いね。
きっと今も近くで、見守ってくれてるはず。
【2008/02/05 23:05】 URL | Nadia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



