roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

風呂に落ちた!
20080130025230
●お風呂に落ちました…!

はぁ~?それってどんな状況?
…って思った方。

私も長年生きてきて、風呂に落ちたのは初めてです☆

早い話が風呂場の電気を替えようと、フタの上に乗ったわけですが…
浴槽はぐらぐらするし、フタはすべってずれるし!

細心の注意をはらいやっと電気は替えられたのですが、最後のカバーがうまくはめられなくて、思わずふんばったら…

次の瞬間冷たい水の浴槽にはまってました☆
すねはアザだらけになり、カバーも割れた、しかも「ドジっ子」とあだ名がついて散々だ~(泣)

(受験生の方、読んでない事を祈る。すべって落ちたなんて縁起悪~い)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
大丈夫ですか?
水の浴槽とは想像しただけで寒気がします。

私も風呂場では気をつけます。
【2008/01/30 17:23】 URL | 森野青 #- [ 編集]

大丈夫ですかぁ~?
色付きの文字えっ~~~~~v-12
大丈夫ですかぁ~~i-198
水風呂にドボンなんてi-201
風邪とかひいてませんi-198
骨折もないですかi-198
今度からは気合(笑)をいれてやりましょうi-234
【2008/01/30 22:06】 URL | かっちゃん #- [ 編集]

大丈夫で~す
わぁー!みんな優しい☆
心配してくださりありがとう。真っ直ぐ落ちたので、冷たいだけで大きな怪我もなくすみました(笑)
コントみたいだ…。

ドジっ子より
【2008/02/01 03:54】 URL | ドジっ子まり #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



