roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



七夕なのに…☆
20060707030304
地元の駅の改札を入ったらご覧のような飾り付けが…。
笹の葉さらさら~!!
てゆうか、梅雨ってまだ明けてないんだよねえ…そんな中、七夕です!できれば今夜は晴れてほしいなぁ。東京では天の川が見えるわけじゃないけど…。
子供の頃、夏になると毎年千葉の富浦に連れてってもらったなぁ~クラークという白い大きな犬がいる宿で、昼は思いきり泳いだあと昼寝、起きたらよく冷えたスイカを食べたり夜はお庭で盆踊り大会や花火。そこで初めてプラネタリウムより凄い星空を見たんだっけ…。
しみじみ。
今日、TVで入谷の朝顔市のニュースやってました。一度行ってみたいと思ってる、これも夏の風物詩ですな♪しかし朝五時からやってるんだよ~!まだ暗いんぢゃ…。

ところで映検、て知ってますか?英検ぢゃないよ!次回は映検についておしゃべりしましょうね☆☆☆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



