roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

「映画ドラえもん」
20080127020302
●「映画ドラえもん」

年に一度の「映画ドラえもん」アフレコが無事に終了しました!

色んな意味でTVシリーズとは違い、レギュラーメンバーも気をひきしめて挑んだようす☆

昨年の相武紗季ちゃんに続き、又々素敵なヒロイン堀北真希ちゃんが一緒にアフレコしてくれました☆(スターさんや忙しい方は別録りの事も多いのです)

アフレコは初めてだと話していましたが勘の良さと持ち前のガッツでたった二日で急成長!恐るべし…。

みんなすっかりファンになってサインを貰う輪ができました~!まるたも台本にちゃっかり頂いたよ♪

個人的に嬉しかったのは三宅裕司さんとの再会。素人時代に彼の司会するバンド番組に出た事があったので…☆

毎年、他のアニメではお目にかかれないような方々と会える機会をくれるドラえもんに感謝!

「映画ドラえもん
のび太と緑の巨人伝」は3/8(土)より公開です!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
烏賊の天麩羅?
まるさん、もしかして、イカ天に出た事があったんですか!?
あの頃は~♪ハッ! よく見てましたよ、イカ天。
年末に、イカ天2007復活祭をやっていましたが、ご覧になられましたか、ギザナツカシス(~_~)b

まりこべ、1月21日放送分聞きました、まるさん何気に、技を使っていたんですね、
全く、気が付きませんでしたよ、やはり、亀の甲より・・ゴホッ、ゴホ(^^ゞww

また、失礼なコメントを書き込んでスミマセンm(__)m
スキルが高いと言う事を書こうと思ったら、つい指がぁ・・・>゚)))彡

ドラえもんのアフレコ現場は、羨ましい職場環境ですね(^.^)
【2008/01/27 08:32】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

堀北さん
有名人は別録りがほとんどなのに、一緒だったんですね。

今月の小部屋ようやく聴きました。ゲストのお姉ちゃんの「17歳です」に、ネットカフェのパソコン画面に向かって「オイオイ」と、つっこみを入れる私…(笑)
【2008/01/27 20:19】 URL | 森野青 #- [ 編集]

ヴィンちゃんへ
イカ天は見てました!が出演したのは
イカ天のあとのエビ天、の更にあとの…
「天下ご免ネ」とかゆう番組でした☆ご存じかな~?

ネットラジオ聴いてくださりありがとう~♪
【2008/02/01 04:03】 URL | まり #qbIq4rIg [ 編集]

森野青さま
小部屋、聴いてくださりありがとう!

3月オンエア分もビッグなゲストを交渉中、お楽しみに☆
【2008/02/01 04:09】 URL | まり #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



