roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

DS!
20080125121928
●ニンテンドーDS

MyDS初披露~!
メタリックロゼ、と言う大人っぽい色☆

なんかいいよ~♪

元々あまりゲームに縁のないまるた。我が家でもファミコンどまりでプレステも無かったしWiiもX-boxもありません。
そのファミコンですら時代にかなり遅れて導入したのでした…。

ポケステ(ポケットステーション?)には一時ハマったけどそれも貰ったものだし、psp(プレイステーションポータブル)も持ってるけどビンゴで当たったの。

だから欲しい気持ちになったDSは不思議なゲーム機です☆

さて、画像の奥に
「映画ドラえもん」のポスターが見えるかな?次回は無事にアフレコを終えたその話を。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ニンテンドーDS、良いなぁ。
私も、あまりゲームをしないけど、お勉強になりそうな面白そうなソフトがあるもんね。
【2008/01/25 15:49】 URL | Nadia #- [ 編集]

ぴったり
大人っぽい色で、まりさんにぴったりだと思います。

昔はゲーム機を持っていましたが、ゲームに集中しすぎて他がおろそかになってしまったので、手放してしまいました。

以来、「ゲームは友人の家で楽しむもの」になりました。
【2008/01/25 23:46】 URL | 森野青 #- [ 編集]

Dear Nadia
そうなの!
お料理とか英語とか漢字とかね~♪

毎月一つずつ増やしていこうかしら…なんて今からわくわく考え中!
【2008/01/27 02:26】 URL | まりっち #qbIq4rIg [ 編集]

森野青さま
私も~!
以前友人の家で「ぷよぷよ」をやらせてもらったらあまりの楽しさに一晩中、気がついたら朝までやり続けてしまい真っ青になりました…。

改めてゲームを買うのは辞めよう、って思った…。

【2008/01/27 02:36】 URL | まりさん #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



