roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

まりこべ情報♪
20080125021503
●まりこべ!

「まりの小部屋」2月のゲストは…
一年ぶりのご登場、横山智佐ちゃま!!

残念ながら色んな都合で収録してしまったんですが…

とにかく上海ライヴの爆笑トークが必見!…いや必聴です!

画像は左から
管理人の高崎さん
まるた
ちさ
隣の主婦の大森さんです

アシスタントさんへのメッセージもこちらのブログへどうぞ!

さて一月分のインターネット放送も開始されてるようですが
ネットラジオをお聴きになられる場合は、「ファンタジスタ公式HP」から聴くことが可能です、是非アクセスして又感想をお寄せくださいね♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして
まるたまりさん、はじめまして。
横山智佐さんのファンのBAKOといいます。

今回ネットサーフィン中に、横山智佐さんが「まりの小部屋」にゲスト出演すると知り、いろいろ探してこちらにたどり着きました。

もう収録は終わったんですね。
上海ライブは私もちさくら部ツアーに参加して見に行きました。
とても楽しかったですよ。

私は福岡に住んでいるためFM放送は聴けませんが、ネット配信の方で聴かせていただこうと思います。
それでは放送を楽しみにしています。
【2008/01/25 17:33】 URL | BAKO #c/Qbl9gc [ 編集]

集合写真
あ、個人的に気になっている大森さんだ。

そういえば疑問に思っていましたが、『主婦役』なのか?それとも『主婦』なのか?


前者だと思うのですが…。
【2008/01/25 23:40】 URL | 森野青 #- [ 編集]

BAKOさま
ようこそのお運び!
FMでは聞けないで諦めていた方にインターネットラジオで聴いて頂けるようになってとても嬉しいです。

ちさちゃんはラジオ歴も長いのでとにかく話がうまくて、我々はアホのようにただ笑っておりました☆

お楽しみに~♪
【2008/01/27 02:13】 URL | まりです #qbIq4rIg [ 編集]

大森さん情報
森野青さま、いつもコメントありがとう!

大森さんはもちろん「主婦役」ですよ♪
実生活でも主婦なのかどうかは…個人情報なので私からはなんとも(笑)

これからも応援よろしく~!!
【2008/01/27 02:19】 URL | まりです #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



