roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

…and a happy new year!
20080124022855
●雪だ!

東京地方はたっぷり雪が降りました!何日か前に初雪が降った時はミゾレのような、雨のような、地面につくまでに消えてしまうぐらいだったのに…

今朝起きたら庭に雪がつもっていてびっくり!
東京ではかなりめずらしい事よ…。

クリスマスプレゼントにはDSをおねだりしました。持ってる人も多いと思うけど、私は長い事欲しくて…でも生活必需品じゃないし、おもちゃにしては高いし…優先順位の高い必要な物を買って後回しにしつづけてました。

今回やっと手にできて…

意外と小さいんだね♪
意外と重いんだね♪
これから楽しみです!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
DS
どんなソフトで楽しむのでしょうか?

私も一時期、すご~く欲しかったのですが、急に冷めてしまって(笑)。

さっき知りましたが、2月のまりこべに投稿が間に合わなかった…。
【2008/01/24 18:06】 URL | 森野青 #- [ 編集]

いぬかみっ
DS本体と一緒にソフト「いぬかみっ」も買って頂きました。
私が声の出演をしているゲームだったりします(笑)。

TVシリーズでも声をあてたニワトリのソクラテスちゃん☆
まだなかなか出てきませんが楽しみです。

2月のまりこべ、投稿間に合わなくてご免なさい!
収録がバタバタと決まってしまって…

3月分はなるべく決まりしだいお知らせしますから、引き続きブログチェックしてくださいね♪
【2008/01/25 03:13】 URL | ソクラテス(まるたまり) #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



