roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

書き初め
20080107014438
●書き初め

今年も新年早々書き初めをしたよ!
学生時代は大嫌いだったのに、今は頼まれなくてもやってます…不思議。

たぶんうまく書かなきゃ、と言うプレッシャーがなくなったから楽しくなったのかな?
墨もきちんとすらなくてもいいし、何書いても自由だもんね!

みんなも試してみてね♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
「WS」CD発売
20日に、お姉ちゃんのイベントに参加した処、
来春、4月に「WS」のアルバムが発売予定との発表がありました。
ありがとうございます、指折り数えてお待ちしております(^o^)丿

もしかすると、発売後の近い内に、コンサートなどありますでしょうか(^^ゞ

今月、お姉ちゃん曰く、「15日はイチゴの日」とのメールがありまして、
毎月15日は苺の日、又は「WS」の日、ということで、
11月15日、良いイチゴの日、結成一周年(11月10日)という事でもあり、
それをふまえた上で去年の結成コンサートを11月にしたのかとも思い、
この日にコンサートかなと、勝手に推測しておりました(@_@)b
【2008/01/22 02:19】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

CD
そうなのよ、ヴィンちゃん☆

私も今日知ったのだ。ワイルドストロベリーの初CD発売告知解禁~!!

発売予定日は
4月25日☆なんと偶然にもまるたの誕生日です…わは!
最高の誕生日プレゼントになります♪

皆様楽しみにお待ちくださいね☆

【2008/01/23 02:45】 URL | まりですご無沙汰! #qbIq4rIg [ 編集]

お誕生日イベント
本当ですか!!4月25日ですね。
それは、重ねておめでとう御座いますm(__)m

CD発売時辺りに、発売記念イベントもあるそうですが、
それは、まるたさんのお誕生日イベントでもあるのですね。

余程の事が無い限り、参加しますよ(^o^)丿
お姉ちゃんもそうですが、声優として20歳の今年限定で、
『まるたまり、20歳ですっ♪』おいおい、をやりますか(^^ゞ

書初めと関係ないコメントですみません。
墨汁は使い切らないと、腐ってしまいますよね、
それ以来使った事が無いかも知れません。
【2008/01/24 00:20】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



