roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

今テレビではSMAPが、
●紅白

今テレビではSMAPが、いや出演者全員で
「世界にひとつだけ…」を歌ってます…

あっと言う間に大晦日を迎え、今年最後のブログを書いてます☆

なんと!クリスマスの前後に携帯を紛失し、大変な事になってました~

こうして又ブログを再開できたと言う事は無事みつかったのですが…
間違いなく重大ニュースの一つです…。
そうこうするうち紅白の勝敗が決まり、東京タワーが勝った方の色にライトアップされるとか!?
白が勝ってタワーが見た事もない青白い光に包まれました☆
実家からはタワーが見えるので思わず庭に飛び出して確認してしまいました!
あ、青白い…(笑)

よいお年をお迎えください!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
謹賀新年
あけましておめでとう!
今年は平和に楽しく笑って会いましょう!
昨年は飛んで歌いましたから。。今年も又
考え中です!!!
消える?出る?。。期待させてなんにもしない??とか。
着替えが早い!特技習得のひでみでした。
今年も宜しくねv-238
【2008/01/02 02:09】 URL | ひでみ #- [ 編集]

The 20th anniversary AOKY
AOKY
(Aあけまして Oおめでとう Kことしも Yよろしくの今風の略ですww)

みずたさっ・・・・・>゚)))彡 まるたさまっ(^^ゞ 声優活動20周年おめでとうございます。

先日は、失礼なコメントの書き込みお許し下さいm(__)m
「ワイス」へのメッセージは、コンサート等で使われますか、
如何様にでもお使い下さいませ。

今月の「まりの小部屋」の放送は、何時頃になりますでしょうか。
何か、地上波では無く、インターネットラジオになるとかならないとか。
お姉ちゃんのホームページでも、今月の予定に無かったので、
少々不安になりました、お教え頂けますと有り難く思います。
よろしくお願い致します_(._.)_

今年のみず・・・まるたさまの(^^ゞ御活躍を期待しております。
【2008/01/02 02:12】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

明けました!
ヴィンちゃん
今年もよろしく!

まりこべは今年からインターネットラジオに!聴く時間が自分で選べるからかえって便利になったかも☆

詳細は調べて又こちらでお知らせしますね♪

ひでみちゃん!

今年もよろしく~♪
お互い本業も頑張りつつ☆
色々励まし合っていきましょうね♪
【2008/01/02 03:54】 URL | まりで~す #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



