roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

わぁぁ!びっくり▲
20071220112908
●びっくりがっかり

前回のブログで※や★や▲などを使いクリスマスツリーのイラストをつくってあったのに…
▲▲  △△
が二つずつずれてました…
なぜ~!?一段ずつちゃんと改行してあるのになあ…

さて今回のツリーはデパートではなく病院です☆
母を月に一回連れていく病院内にキラキラ光るツリーが飾ってあり、思わずカシャリ!入院してる方など心が和むでしょうね~☆

そろそろ
十大ニュース
重大ニュースの時期ですね、皆さんの今年のニュースはなんでしたか?私も写メを見ながらふりかえってみよ~っと☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
クリスマスツリー
サイト上で絵文字を作るのは(私の中では)すごいことですよ。私の場合はすでに登録してある顔・絵文字を使用するだけなので…。

街中の大きなツリーやイルミネーションもいいけど、こういうシンプルなクリスマスツリーも結構いいものですね。

最近、重大(十大)ニュースをよく見聞きしますが、私にとって今年はたくさんありすぎて…。それほど激動だったんです。
【2007/12/20 13:27】 URL | 森野青 #- [ 編集]

激動!
重大ニュースの中に嬉しい事もありましたか。
(だと良いけど…)

無事に一年乗りきった!ってのも重大ニュースの一つですよね(笑)
【2008/01/02 03:50】 URL | まりです #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



