roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



芝居!映画!
20060702185055
昨日、劇団昴の
「億萬長者夫人」を見て参りました!すっごくオススメだけど残念ながら今日、昼の部が千秋楽でした☆
主役の一柳(ひとつやなぎ)みるさんが、心も体も強いのに着物が似合う楚々とした美しい夫人を快演!NHKアニメ「プラネテス」でご一緒だった緒方愛香さんが愛人なのに夫人に投げ飛ばされる愛すべきおっちゃんを熱演!そして我らが「キムポッシブル」のママ・要田さっこちゃんは白いブーツとピンクのコートで頭の足りないギャルちゃんを怪演♪お疲れ様~!!
見たくなっちゃった方は、ぜひ昴に再演のリクエストを。
写真はその要田さんを挟んで右が一緒に観劇した水落幸子、左が私。

最近芝居・映画三昧です!
水曜は劇団あかぺら、先週は劇団すごろく、その前の週は劇団STAND BY…
映画は水落さんにお誘い頂いたホラー試写会「新耳袋・ノブヒロさん」「トランスポーター2」「ポセイドン」etc…
全部感想書きたいのにどんどん月日がたっちゃうヨー
(:▽;)あはあは

この記事に対するコメント
楽しかったですね♪
お誘いありがとうございました!!
写真大丈夫ですね~~
また送ります!
【2006/07/03 19:24】 URL | 水落幸子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



