roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

まりこべゲスト
20071211171606
●新年最初のまりこべゲストは…

「まりの小部屋」次回ゲストは女性三人ユニットの
ワイルドストロベリー(まるたまり・井上喜久子・小笠原純子)です!

ラジオで読んでもらいたいメッセージがある方は今日中にこちらのブログまで♪
お待ちしてま~す

画像は渋谷東急デパートのエレベーター☆普段はこんな絵じゃないので期間限定なんでしょうね、メルヘンチックで楽しい~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
メッセージ
まるたさまこんばんは。
師走に入って何かと忙しく、こんなに更新しているとは気が付きませんでした、
すみません_(._.)_
今からでは遅いかと思いますが、とりあえず、「まりの小部屋」での
ワイルドストロベリーへのメッセージを。


1、お姉ちゃんは、まんぼうの生まれ変わり・・・、小笠原さんは、ねこ・・・、
  まるたさんは、・・・・・なんの生まれ変わりでしょうか(^^ゞ・・・まさか、
  みずたまりでは無いですよね、スミマセンm(__)m

2、お三人のキャラクターバランスを見ていると、何かに似ていると思ったのですが、
  ある日ふと思いました、お笑いトリオのネプチューンに似ているのではないかと、
  ボケ・ボケ・突っ込み・・・・・・まるたさんお察し申し上げます(^^ゞ

3、ユニット名、『ワイルドストロベリー』の略称などはありますか、
  自分は、勝手に、『ワイス』とか、『のいち』とか、縮めて言っていましたが、
  お三人方はそれぞれに、何か考えたことはありましたか。

声優のお二人は、今年、声優活動20周年との事、何かとお忙しくなるかと思いますが、
まだまだ寒さが続きますので、お身体にはお気をつけて下さい。
今年のワイルドストロベリーのご活躍、期待しております。


気付いたのが遅いので、どうしょうもありませんが、とりあえず、書き込みさせて頂きました。
次回は、1月12日(土)深夜25時ですよね、お三人方の楽しいトークを楽しみにしております。
【2007/12/17 01:22】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

ヴィンちゃんありがとう~
せっかく沢山メッセジ頂いたのにやはり番組には間に合いませんでした(泣)。
しかしありがたいしもったいないので何かに使わせて頂きますね♪
お楽しみに~っ!
【2007/12/20 02:07】 URL | みずたまり、いやまるたまりですよ #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



