roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

タイトルなし
20071207170227
●今夜のドラえもん☆明日のまりこべ☆そしてデパートクリスマスについて

まずは今夜のドラえもん、ドラミ誕生日スペシャルの一時間番組で
「伝説のドラミ三剣士」私もちょっとしたポイントの役で出てきます☆(役名にご注目!)

そして明日土曜深夜25時からはラジオ日本で
「まりの小部屋」(「こえたま!らじお!!ファンタジスタ!」内)
ゲストは声優の金丸淳一さん!お聴きのがしなく♪

さて、来年第一弾のゲストは
ワイルドストロベリーの皆さん(まるたまり含む・笑)を予定してま~す!
お姉ちゃん(井上喜久子さん)、ねこさん(小笠原純子さん)に質問メッセージがある方は又々こちらのブログで受け付けます☆締め切りは来週火曜日まで♪

ところでデパートのクリスマスディスプレイって楽しいよね。画像は新宿高島屋さんのベアツリー♪
色々紹介していきますね!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
見ましたよ!
先ほどドラえもん見ました!
まりさんの役名にはビックリ!最初はかわいそうだと思っていましたが実は…。お話の内容にホロリとしてしまいました。
実はドラえもんは月に一度、泣いてしまうアニメだったりします。

来月はワイルドストロベリー(予定)ですか。でも、ラジオ日本の放送は年内で終わってしまうらしく、聞くことが出来なくなりそうです(泣)。大森さんの声も…。←オイオイ

ベアツリー、たしか誰かのブログで見たことあります。ちょっと派手なディスプレイより印象に残ると思います。
【2007/12/07 23:24】 URL | 森野青 #- [ 編集]

森野青さま
「ドラえもん」見てくださりありがとう!
そう、私の役名は
マリー!わぁー偶然かなぁ?なんか嬉しい気分ですよ、あんな役でも(笑)
ドラえもんは大晦日スペシャルまでオンエアありませんが…スペシャルは大作です☆お楽しみに~~♪♪♪

まりこべ、番組収録終わりました!残念ながら皆様からのコメントがなかったので、その分気楽にトークしましたよ☆
インターネットラジオになったら逆に全国の皆さんに聴いて頂きやすくなったのかな?聴けた方、感想お寄せくださいませね!
【2007/12/20 02:18】 URL | まるたまりです #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



