roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



タイトルなし
20071204234501
●全国の「まりの小部屋」ファンの皆様へ!(笑)

今年最後の「まりこべ」は12月9日(土)25時~ラジオ日本でオンエアです☆
ゲストは人気声優の金丸淳一さん!(待ってました♪)
そこでこちらのまるたまりブログでは明日の20時まで緊急に番組へのメッセージを受け付けます☆
番組であなたの熱いメッセージが読まれるチャンス!
お待ちしてま~す!!

この記事に対するコメント
金丸淳一さまへ
こんばんは。ラジオ放送楽しみにしていますね。私は何といってもスピリチュアルなお話しをお聞きしたいです。よろしくお願いいます。
【2007/12/05 00:37】 URL | 藍流(アイル) #- [ 編集]

アイル様
わぁっ!早速のメッセージありがとうございます♪
ぜひお願いしてみますね、オンエアをお楽しみに!

因みにオンエアは、ブログで9(土)となってましたが8(土)の間違いです、おわびして訂正します☆
ごめんね~(汗)
【2007/12/05 01:43】 URL | まりこべ #qbIq4rIg [ 編集]

たいへん失礼いたします
どんな番組なのかまったくわかりません。
また、広島で聴けるかどうかもわかりません。

金丸さんの声が聞けなくて残念です

お二人とも、highテンションで、頑張ってください
【2007/12/05 05:28】 URL | 広島で唯一のサイバーオタク?! #0EjQUAK2 [ 編集]

広島のサイバーオタク様!
関東地方はラジオ日本ですが、広島地方は別のFMかもしれません、調べて又お知らせしますね!
ハイテンションで頑張ります(笑)。

又、管理人のみ閲覧コメントをくださった方。
私自身、管理人ではないので閲覧するのに時間がかかります…
差し支えなかったら公開コメントでお願いしますね♪
【2007/12/05 13:00】 URL | まりで~す #qbIq4rIg [ 編集]

金丸さんへ
こんばんわ、放送楽しみにしています!
まりさんと金丸さんの楽しいトークを今から心待ちにしています。

猫好きで有名な金丸さんですが、猫との生活のお話をぜひ、聞かせていただきたいです。
我が家でも猫を飼いたいと思っているので、参考にさせてください!


P・S 金丸さんずっと応援しています!!!!

【2007/12/05 19:38】 URL | おはる #- [ 編集]

楽しみです
ラジオの放送楽しみにしています。ジャズライブに行ったのが懐かしいです。金丸さんのアルバムから、あのXmasソングを是非かけて下さい。癒されたいです。
【2007/12/06 15:45】 URL | マリー #- [ 編集]

コメントありがとう♪
おはる様
最近我が家で生まれて困ってある子猫、貰って頂きたいわ(笑)

マリー様
同じ名前ですね!リクエストありがとう、金丸さんのアルバムから12月に相応しい曲をかけましたよ!

オンエアをお楽しみに~☆
【2007/12/07 01:53】 URL | まるたまり #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



