roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ゆるライヴ2
20071202153243
●ゆるライヴin那須、衣装裏話。

品川プリ・ワイルドストロベリー結成ライヴにいらしてくださった皆様にはお馴染みの赤いロングドレス、上半身はこんな感じ。
実は喜っ子ちゃんが着ていた赤のミニドレスは私の私物でした、お互いの衣装を交換したらすごくバランスがよかったのです~(笑)
勿論ゆるライヴでもジャズアレンジのアニメソング、演奏しましたよ~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
私物交換
赤のドレス姿、とても似合っていますね。

私物の私服交換をしたら、お互い丁度よかったというのはなんかすごい!

アニメソングのジャズアレンジ、一度聴いてみたいです。
【2007/12/03 19:48】 URL | 森野青 #- [ 編集]

森野青さま
そうなんですよ!私が気に入って何回か着たものの、最近ちょっとウエストがキツイんでないかい?と思っていた赤いドレス…私より背の高いきっこちゃんがすっきり着こなすなんて天晴れです☆

バービー人形みたいにカッコ良かったと思いませんか!?
【2007/12/05 01:51】 URL | まりです #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



