roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

あったか!
20071116004507
今日は、七五三だったそうです。

小さい頃、可愛い着物を着せてもらったような記憶が…。千歳飴が楽しみだったんだよね~(笑)

昨日、今日と東京地方は生暖かい感じで寒くない。きもいぐらい…。
小春日和って言うのかな。それも今日までらしい、週末は又寒くなるって。青森では初雪も降ったしね!もう秋…から冬になりつつありますね(ガタガタ)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
私もガタガタ
七五三だったこの日は私の誕生日でした。そしてこの日を境に気温は下がり地元青森市では少し遅い初雪。世間ではまだまだ秋。もう少しだけ秋を楽しみたかったです。

10日深夜放送の小部屋でまりさんが言っていたように、「変装」ではなく「コスプレ」の方が正しいとラジオを聞きながら私もそう思いました。どうも失礼しました。
【2007/11/17 10:44】 URL | 森野青 #- [ 編集]

まりこべ
森野青さま、小部屋聴いてくださりありがとう!リスナー代表でガンガンお便りくださいませね♪

たまに流れで、手紙の内容に鋭い突っ込みを入れてしまうかもしれませんがご容赦ください!
私、ツンデレで言ったら「ツン」担当なのです(笑)。
【2007/11/30 02:22】 URL | まりです #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



