roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ありがとう!
20071112024035
●品川プリンスホテル・ライブにて
素晴らしいお花を頂きました!

御門屋のおかきやパティスリー・アリスのマカロン、ゴディバのクッキーなど美味しいお菓子の差し入れも沢山頂きました、ごちそう様!

ライブは昼、夜の二回公演。リハーサルを含めると殆んど同じ事を三回繰り返します。喉に負担がかからないで最後の一曲まで歌える様に体力配分に気を遣いました☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
結成記念ライヴ、お疲れ様でした。
まるたさん、始めまして。

天然、17歳のお姉ちゃん・・・
お姉ちゃん以上に不思議ちゃんのねこさん・・・
・・・・・まるたさん、お察し申し上げますw(^^ゞ

お姉ちゃん自身の感性も面白いのですが、プロのお2人のアレンジで、
ユニットとしての音楽性や完成度が、これほど高まるとは、
今までに無い盛り上がりを感じています。

ライジンオーが良かったですよ。他の曲もそうですが、多分ご自身が一番力を入れて
アレンジされた曲かと思います。
メルボルゥ~ン ズェーッツッ!! オーストラリアの都市名だと知らなかった、お姉ちゃんも
有る意味凄いですが(^.^) お姉ちゃんの無茶振りなタイトルだけで曲を作ってしまう、
まるたさん・・・流石です(^o^)丿

ライヴ・・・>゚)))彡まさに、フルマラソンのようですね。こちらはその様な状況を察しもせず、
只々聞き入っているだけでしたが、たしかに演奏者の方々、特にボーカルのお2人は
生身の楽器をアフレコ以上に酷使され、本当にお疲れ様でしたm(__)m

次回のライヴ、又はCDの発売など、今後の展開に期待しております。

長くなってしまい、スミマセン。
【2007/11/12 20:35】 URL | ヴィンちゃん #nzdn0PDk [ 編集]

ヴィンちゃん様
17歳と500何歳(と言い張る人たち)を相手には、ああするしかありませんでした。一緒にボケてたら収拾つかないもんね、お察しくださり助かります(笑)。

とにかくお姉ちゃん(きっこちゃん)があの様に素晴らしい個性の持ち主なので、ユニットとして理想的な船出をする事ができました!
メルボルンZ!もお姉ちゃんあってこそ生まれた曲ですしね♪

ライジンオーのオープニング「ドリームシフト」はオリジナルが素敵過ぎてアレンジに苦労しましたが、皆さんがすごくノってくださったので励まされました☆

今後、ライブ・CDに向けて頑張りますのでますますの応援をお願いしますね♪
【2007/11/16 22:06】 URL | まるたです♪ #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



