roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

いよいよ明日
20071110031251
ワイルドストロベリー結成記念ライブです☆
当日券もまだあります…15時と18時半、品川プリンスホテル・クラブエックスにてお待ちしてます!

夜はラジオ日本月イチ「まりの小部屋」オンエア日ですよ~♪
よろしく!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今日、ライブに行ってきました!!ライブの感想は一言で楽しいかったです(^。^)とくに架空の?アニメの主題歌は素敵でした即興の演奏とは思えないほどよかったです。ぜひ活動を続けてください、何れはCDデビューまたオリジナルの歌を待ってます。
【2007/11/10 22:31】 URL | ミルキーのパパ #- [ 編集]

最高でした!
ワイルドストロベリーのお披露目ライブ、大変お疲れさまでした!2公演とも拝見させていただきましたよ(^O^)/
確かにフランダースの犬のアレンジは聴く前はどうかと思いましたが、これは有りですね!基本的にノリ曲が好きなので(^_-)
だけど《GO!GO!トリトン》のアレンジは大好きです(*^_^*)
それと架空アニメの主題歌×2は作ったまるたさんもいきなり楽譜を渡されたバンドのメンバーも凄かったです(^O^)
この調子でカバーだけでなくオリジナル曲も増やしてCD発売までお願いしますm(__)m

これから帰って[まりの小部屋]を聴きますo(^-^)o


《メルボルンZ》最高でした\(^O^)/
【2007/11/10 23:13】 URL | 新城直衛 #- [ 編集]

コメントありがとう!
新城さま

昼も夜も見てくださったんですね、感謝!
基本的には同じ選曲でしたが、昼はピリッと緊張感…夜は多少のリラックス感を楽しんでいただけたかも☆
そんな中、唯一昼・夜と選曲を変えてきた「架空アニメソング」。即興演奏も含め、喜んでいただけたようで嬉しいな♪
「メルボルンZ」お気に召しましたか(笑)
フランダースもとても頑張ってアレンジしたので、評価されて嬉しいです!


ミルキーのパパ様

楽しかった、という感想が何よりの励みです。
同じく架空アニメソングがお気に召していただいたようで…ミュージシャンも喜びます(笑)。

CDやオリジナルソングの制作に向けて頑張りますので、又叱咤激励コメントよろしくね!!
【2007/11/16 20:53】 URL | ワイルドストロベリーまるたです(笑) #qbIq4rIg [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/12 11:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



