roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

食欲の秋
20071012215758
●食欲の秋!

色んな秋シリーズ第四弾☆出ました、本命!
那須の黒毛和牛のステーキ肉をいただきました!
いや~高級過ぎて…口がビックリ☆胃がビックリ☆☆

秋は美味しい食べ物が沢山ですよね、気を引き締めないと…体重が心配だあ(笑)

さて、いよいよ明日!下北沢CAVEーBEにてコエタマルタライブ、昼・夜2回です☆
CDマルターボの中から沢山歌いますので是非応援にいらして下さいませ♪♪♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

【2007/10/12 22:17】 URL | タイムブログランキング #- [ 編集]


初めてコメントさせていただきます。

koetamALTA!!ライブ、大変お疲れ様でした!
歌に朗読に、まったく予想外のコスプレ(笑)と盛り沢山で、とても楽しく充実した一日を過ごさせていただきました!あれほどセクシーな《めだかのがっこう》を聴いたのは初めてですよwww

さて次はワイルドストロベリーのライブですね。こちらも大いに期待しております!
それではまた、11/10にv-221



【2007/10/15 18:43】 URL | 新城直衛 #- [ 編集]

新城直衛さま
わあっ!的確なコメントありがとうございます♪
めだかのがっこう…と言う事は、昼の部をご覧くださったのでしょうか?
夜の部はどんぐりころころ、だったのですよ(笑)
又ワイルドストロベリーライブでお待ちしてます☆
【2007/10/21 13:46】 URL | まるたまりです #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



