roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ゴーーーール!
いよいよサッカーW杯ドイツ大会が始まりました!日本代表は、32年ぶりに出場のオーストラリア、日本と同じ3回目出場のクロアチア、そして過去5回W杯で優勝しているブラジルと対戦するそうな。ブラジルは厳しいとしても、オーストラリア、クロアチア戦はなんとしても勝ち点をとりたい、とらせたい!と思っていた人は多いはず(泣)。オーストラリアが得点した時にゃあかなり閑静な住宅街のわが家周辺からも女の悲鳴や男の呻き声が!

あんまりサッカァには興味がない私、日本中がサッカーに湧いてる今の時期なんとなく肩身が狭いんですが、最近は周りにも私のような奴が多くて少しほっとしてます☆意外とみんな選手の名前とか言えないんだぁ!(笑)

ところで八月にマリア・マルダーとゆうしとが来日します!「真夜中のオアシス」とゆうヒット曲をお持ちのブルース、ジャズ、フォークシンガァであります♪コンサート見に行きたかったけどソールドアウト!!がっくし
OTL
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
サッカーとマリア
別れた彼と前に新大久保で見たなマリア.マルダー
ブルースが身に染みるお年頃だったわf^_^;

サッカー選手は フフっ顔しか覚えない チームとして機能が低いのが見えちゃいましたね~JP(>_<)
川口くん(イケメンそのいち)いなきゃ守備ぼろぼろだし。
俊介(キャッ)の☆インタビュー記事には感心してるがサッカーはチームだからね、彼は好きだけど

☆楽しくサッカーやりたいならJLeagueにいればいい、日本にいたら寿司も食えるしもゲーセンもある、でも自分はそうじゃないから…
【2006/06/14 11:21】 URL | Sue #- [ 編集]

サッカーは…
私も全然わかりません~(泣)しかも周りには阿呆みたいに熱狂してる友達がいるので毎日ゲッソリです…。
【2006/06/14 17:51】 URL | 露葵 #wxerWLgE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



