roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

俳優の集い
20060601010920
こんばんわー!みんな、今夜の赤い三日月見た?江戸川乱歩の世界…わぁ~!!
さて今日は朝から日俳連の「俳優の集い」で西新宿の芸能花伝舎におりました。日本俳優連合・日俳連は知る人ぞ知る俳優さんの団体です!今日はそのイベントで司会、とゆうのもおこがましいが、まぁ進行役のようなものをやらせて頂きました。関係者の皆さん☆お疲れ様~!
実はそこで何年ぶりかわからないくらい久しぶり、とゆうより話すのは初めて?の女優さんに会いました♪写真右の田村友里さん。(左は今日のわたくし)田村ちゃんは私の幻のTV初主役「ドンラゴン」と同じ枠内で共にサンリオ番組を盛り上げていた歌のおねいさんでした!声をかけて頂いて初めてわかったんだがドンラゴン役でソロを歌ったKittyレコードのCDでもお姉さんとして歌っていらしたとか。だから同じスタジオで一緒に仕事はしてなかったけどお互い一枚のCDに仕事を残してたんだぁ♪不思議なご縁。これをきっかけに仲良くしてくださいね!
(≧▽≦)では今夜はこの辺で…☆☆バイナラ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



