roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



花火☆そしてまりの小部屋
20070812011837
今日は
東京湾大華火祭!!
でした♪♪♪
行かんかったけど…。

さて。花火の話は後程として…この後25時より
「まりの小部屋」オンエアです☆
今日のゲストは漫画家の御茶漬海苔先生、そして永行古林先生です!
二回目の登場になります、リラックスしてお話くださいました♪
お楽しみに~!

この記事に対するコメント
夏休み~♪
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
【2007/08/12 02:22】 URL | ゆい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



