roterose
  • Author:roterose
  • まるたまりさん公認のFCサイトです!
    こちらは本人のブログを公開中!!
  • RSS
RoteRose BLOG
声優、シンガーとして活躍のまるたまりさんの活動を、本人のコメント付きでお知らせしています。
プロフィール

roterose

Author:roterose
まるたまりさん公認のFCサイトです!
こちらは本人のブログを公開中!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



八月・ライブのお知らせ
20070807024318
八月になっちゃった!驚愕。
ライブのお知らせばっかりしたくないけど、暫くぶりだからお知らせしちゃうね☆
原田真二バンドに復活しました☆又いつクビになるかわからないから早めに見に来てね(笑)
8月は10日(中目黒・らくやにて友人のバンド・ぽうにゲスト出演)
と15日(渋谷・原田真二と世良公則のジョイントでバックコーラス)にライブ♪
11月には久々に六本木スイートベイジルが入りそうだよ♪

相変わらずラジオ日本の「まりの小部屋」も毎月第二土曜日深夜に放送中☆よろしく~

ところで携帯の調子がメッチャ悪い!すぐに画面がフリーズするし、画面が裏返って鏡文字になったり(←かなり不気味)最後には真っ白になってしまったり…
早くソフトバンクショップに行かないと~
(ブログの更新が遅れてるのはそのせい!…という事にしておいて)

この記事に対するコメント

まりさんご無沙汰振りです。
質問ですがまりの小部屋は夜中の何時に始るのでしょうか!
時間があれば行きたいです☆
【2007/08/08 21:34】 URL | ピエロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



